22386 Re: ボイスオーバーの日本語小文字の読みについて

横浜の蒔田です。 私は日本語キーボードは使用しないで i phoneでもパソコンで
もローマ字入力をします。 日本語のキーボードを使用すると たとえば i phone
でのばあい同じきーを何度もおさなければならないので それなら慣れているローマ
字入力でいいかなとおもい日本語はローマ字で英語は 標準入力で使っています。
もしかしたら英語を入力するばあいタッチ入力のほうが楽なのかもしれないのでこん
どはたっち入力をしてみようかなとおもいます。 このようなこと考えた人はすごい
なとおもいます。> misonoです。