22375 複数の漢字辞書や音声辞書をエクスポート

 春木です。
辞書登録について、下記のことができるかをお教えください。
iPhone X Max / Ios11.4.1 です

いまは、その場限りの登録をしてます。しかし、手間です。
そこで
複数の漢字辞書や音声辞書をエクスポートできればとネット検索していますが
技術が未熟なためまだ見つけられていません。
ちなみに、
パソコンでは、音声リーダーや日本語変換ソフトではそのような方法があります。

 以上よろしくです。