22376 Re: 「AirPods」について

仙台の佐々木さん、茨城の森住 Air Pods第一世代です。

設定→BlueTooth→○のAirPods→詳細
AirPodsをダブルタップ 見出し で、どのように動作させるかを設定できます。
ちなみに私は、左のAirPodsをダブルタップすると、前のトラック、
右のAirPodsをダブルタップすると、次のトラックにしています。