22355 Re: siriでメールが作れなくなっていませんか?

            こんにちは、田中哲夫です。
先日、先輩がそんなことを言って電話してきましたが、なんか、アップデートしたのか?いつの間にか治ってたようですが、パワーユーザーの森川さんのことですから、osは最新になってますよね。
先輩はアイホン8で、妻のは8プラスですが、siriは使ってないし、私が弄り回して、わけわからなくなったら困りますので、その時は試しませんでした。
今、娘の名前「丸々ちゃんにメール」と言ってみたら、「件名はなににしますか?」って出てきて、sriちゃんがしゃべった言葉が入ったのか?「戻りたい」って入って、「本文をどうぞ」って言われて、送信してしまったらしばかれそうなので、電源を切りました。
残ってて送られたりするかな?桑原桑原!
ちなみにその先輩「シリちゃん」って呼びかけてから用件を言うので、間が空きすぎたら「私はここにいます」って言われてます!
うまく行くといいですね。
どうも失礼しました。