22364 「AirPods」について

 いつも貴重な情報交換ありがとうございます。
 仙台の佐々木 & iphone6S & AirPodsユーザーです。

 今回は、「AirPods」についての質問です。

 「AirPods」ダブルタップ時の動作を変更する」方法として、

 1 Siri を使って、オーディオコンテンツの操作や音量調節な
ど、Siri でできることを行う
 2 オーディオコンテンツを再生/一時停止/停止する
 3 次のトラックにスキップする
 4 前のトラックに戻る

があります。
 2 3 4 をいずれも試してみましたが、違いがわかりません。
 上記の違いは何でしょうか。

 ボイスオブデイジー5を利用する場合、前のトラック、次のト
ラックは利用できるでしょうか。

 ご教授よろしくお願いいたします。