22366 Re: 「AirPods」について

本田です。

佐々木さん
私は第2世代を使っていますが、タップの反応は第1世代とそんなに変わりがない
ように思います。
「先に進める」を選択しても先に進まないのはそのアプリが対応していないのでは
ないでしょうか。
一度musicで試してみて、その後DAISYで試される事をお勧めいたします。
それでもうまく反応しない場合は初期不良の可能性も捨てきれません。センサー
の不良とかです。

なお、できましたら第○世代や○generationと書いていただけると助かります。