22367 Re: Line について

本田さん、皆さんこんにちは堀です。

Lineのローター操作ができない件こちらでも発生しています。
iPhoneⅩ iOS12.2、Lineは最新です。
今回のバージョンアップ以前からの戻るゼスチャーも使えなくなっていますね。
できればこの件も一緒に解決してほしいですね。