22354 Re: Line について

 埼玉の浅賀、iPhoneXr iOS12.2
Line V9.5.0です。
本田さん、ほんとですね。
昨日まではローターにアクションが存在し、
ちゃんと既読にできてましたが、今また既読にならなくなっております。

> またLineに合理的配慮の要望を出さないといけませんかね?w

 やれやれですね。