22363 Re: siriでメールが作れない件

森川様、MLの皆様お世話になっています和久田と申します。
森川様、メール作成以外の他のSiriでの操作はできますか。
他の動作もできない場合、このような事が考えられます。

『Siriにタイプ入力』がオンになっていること。
ここがオンになっていると、言葉でのSiriの操作が受け付けられなくなります。
私もこの現象に会ったとき、ここがオンになっていたために、Siriでの言葉での支持
が受け付けられませんでした。

確認方法は、

設定 → 一般 → アクセシビリティー → Siri → Siriにタイプ入力 オフ

に、なっているか確認してみてください。

森川様もう確認されていたらすいません。