22378 スマホ決済が身近に au PAY

伊藤です。いつも有益な情報をありがとうございます。
さて、auをお使いのiPhoneユーザーには便利な話しかもしれません。
このほどau PAYというのが始まりました。
すでにau idを取得していてau WALLETというアプリを入れている方なら、これを再診にアップデートし、規約に同意するだけで使えるようになります。
私もボイスオーバーで設定できました。
下にタブがあって、その一つがコード支払というものです。
新しくid取得などしなくてよいので敷居が低いかもしれませんね。
キャンペーンもやっているようなので詳しくは以下を御覧ください。

スマホでお得にお買い物|au PAY
https://aupay.wallet.auone.jp/