22382 Re: ボイスオーバーの日本語小文字の読みについて

misonoさん、皆さんこんにちは堀です。

ボイスオーバーの小文字が読まない件は昔から改善されていませんでしたが、お知り合いの方がいい方法を考えていただけて本当に助かりました。
これまではせっかく読み上げ辞書登録が可能になったというのにあまり使ってはいませんでしたが、これからは同じ要領で読まない文字が登録できますね。
考えていただいた方本当にありがとうございました。