22333 Re: ボイスオーバーの読み上げがおかしくなりました

皆さん、こんにちは堀です。

iPhone X iOS12.2ですが、音声をどれに変えても変な読みはありませんでした。
症状を書かれた方は確か充電が80パーセントのあたりで変な読みをするということでしたが、変な読みが80%代の時だけなのか、それ以外の時にもあるのかによって大丈夫なのかが書かれていませんが、とりあえず90パーセント代は問題なくこれまでと同じように読んでいます。
また、変な読みがありましたら報告したいと思います。