22334 Re: ラジコのタイムフリーサービスの操作方法について教えてください

大分の平川さん、他メーリングリストの皆さん今晩は。
フクジュマルです。
いつもiPhoneの情報ありがとうございます。

平川 純 <tonachani@xxxxxxxx> Wrote:

> すでに解決されていたら申し訳ありません。
> radicoのタイムフリー聴取は「今すぐ聞ける」で番組を選んだら「友達に教える」
> を開きます。すると、playというボタンが表示されます。これで聴取することが
> できます。お試しください。

大分の平川さん。
適切のアドバイスありがとうございます。

せっかくお教えいただいたのですが、すでに先日山添さんからお教えいただいた方法を参考にラジコのタイムフリーサービスの聴取を試みましたら無事成功しました。
今回は、わざわざの返信ありがとうございました。