22299 ラジコのタイムフリーサービスの操作方法について教えてください

メーリングリストの皆さん。
おはようございます。
フクジュマルといいます。
iPhone8、ボイスオーバー使用です。
初めてこちらには投稿すると思います。
iPhoneは三年半ほど使っていますが、まだまだ初心者の壁を突破することができません。
そんな私ですがどうかお手柔らかによろしくお願いいたします。

そこで、今回初めての投稿ではありますが、いま困っていることがありますので、皆さんのお知恵を拝借したく出てまいりました。
それはラジコアプリの内、タイムフリーサービスについてです。

ご存じのように、先月の中旬にらじこアプリがバージョンアップされました。
しかし大変我々には扱いにくいアプリとなっています。

とくに、ラジコのタイムフリーサービスで過去の番組を検索して再生しようとするのですが、
その番組を再生することができず困っています。
どなたかその方法をご存じの方がおられましたらお教えいただければありがたいです。

ちなみに、
私はラジコのアプリを開いたら一番下に並んでいるタブの内、「探す」をタップします。
続いて番組名のエディとをタップし番組を検索します。
そして、聞きたい番組名を選んでタップするまではできるのですが、
それからさき番組を再生することができません。
いくら探しても再生させるボタンが見つかりません。
この方法は間違っているのでしょうか?

以上どうかよろしくお願いいたします。