22298 Re: 恐怖の緊急通報機能!

 こんにちは。札幌の、甲地です。

ちょっと思い出せませんが何かをしようとして丸山さんと同じ操作をして、緊急通報
の音をならしたことがあります。
それで、どうやら操作が違うんだなと思ってネットで調べて、iPhone8ではやり方が
違うんだと知ったことがあります。
あれは6sで何をしようとしていたんだったかな?日が変わりましたから本日は早くに
出掛けるので目が覚めてトイレに行ったついでにメールチェックしてまして頭がまだ
半分眠った状態です。それで思い出せないのかも…。

もう少し寝られるので寝ます。

失礼しました。