22300 Re: ラジコのタイムフリーサービスの操作方法について教えてください

品川です。

Radikoの使い方について、こちらが参考になるのではないでしょうか。

アクセシビリティと障害者支援技術の覚書: [暫定メモ] iOS版radiko公式アプリをVoiceoverでなんとか使う。
http://accessibility-tech.blogspot.com/2019/04/iosradikovoiceover.html