22301 Re: ラジコのタイムフリーサービスの操作方法について教えてください

フクジュマルさんこんにちは。
 山添です

友達に教える

中に再生ボタンがあります。
ただ、画面がスリープになると、radikoが止まってしまいます。
再生ボタンを押して、すぐ電源ボタンを押して、スリープにして、フォームボタンで起動したら、二本指ダブルタップで再生すると、スリープになっても止まらないようです。