22323 Re: ボイスオーバーの読み上げがおかしくなりました

野々垣さん、yutomatoさん、山崎さん返信ありがとうございます。
山崎さんがやられた様にリセットをしました。
すると、ボイスオーバーがキョウコになり普通に読み上げました。
私はシリにしていたので、シリにすると、やはりボリューム80***とよみあげてい
ます。
シリ男性ではボリューム100***になっています。
とりあえずは、声を変えると今まで通りに読み上げるので良かったです。
情報ありがとうございました。
それでは失礼します。