22332 Re: 宮城交通のバス接近情報をボイスオーバーで利用したい

 神山さんさっそくのお返事ありがとうございます。
 仙台の佐々木です。

http://www.dokobasu.kotsu.city.sendai.jp/wgsys/wgs/search.htm

にアクセスしてみました。
 いろいろ試して見ましたが、残念ながらボイスオーバーでは利
用できませんでした。

 神山さんどうもありがとうございました。

神山大明 <piro11170105@xxxxxxxxxx>さん: