22327 Re: 宮城交通のバス接近情報をボイスオーバーで利用したい

こんばんは神山です。
こちらから出発と到着を入力してみてはいかがでしょうか?
私はバスを利用したことがないのでどのような表示がされれば正解かわかりませんが…
ボイスオーバーでうまくよまないところもあるので、少々難しいです😱