21166 Re: IOS 12にアップデートしようとしましたが…

浅賀さん、皆さんこんにちは堀です。

パソコンとルーターは有線で繋いでいるでしょうか。
無線Lanが不安定な場合、パソコンで作業をしても無線Lanで繋いでいる場合、iPhoneで作業を行うのと結果はそう変わらないと思います。
ルーターの方にLanケーブルを繋ぐ端子がいくつかあると思いますので、底にパソコンを繋ぎ、iPhoneも付属のライトニングケーブルでパソコンに繋ぎ、iTunesを起動すると、iOSのアップデートがある
旨が伝えられてアップデートを行うかの選択肢が出てくると思いますので、同意するや続ける、次へのような意味合いの項目を選んでいけばアップデートできると思います。
iPhoneの方も操作しなければいけないので、パソコンと両方を確認しながら行ってください。
どなたか目を借りられる方と一緒に時間のあるときにやった方がいいと思います。

それでは。