21138 Re: IOS12にアップデートしようとしましたが…

一晩iPhoneに触れずにじっと我慢してください!

平瀬 徹
iPhoneから送信

2018/09/27 20:58、浅賀由美 <yumi_watermoon@xxxxxxxxxxxxxxx>のメール:

 こんばんは。
埼玉の浅賀です。

 私の数字記憶力ってまったくいいかげんです。
私のiPhoneの使用可能容量は 44.49 GBでした。
今夜またアップデートを試みて、だめでしたら暫く様子を見ることにいたします。