21140 Re: IOS12にアップデートしようとしましたが…

 おはようございます。
埼玉の浅賀です。

 昨夜からアップデート開始、
で今朝見てみましたが、状況は全く変わってませんでした。
使えるかどうか分かりませんが、パソコンにiTunesをインストールしてみようと思い
ます。
古いこのパソコンに入れたことはあったのですが、
その後パソコンの動きが一気に悪くなり、使い方もまるで分らないので、
削除してしまいました。
Iphoneはいつ買うか分かりませんが、
買うときは64gb以上の物を買おうと思います。