21136 Re: IOS12にアップデートしようとしましたが…

 平瀬さん、浅賀です。

Toru Hirase <hirase@xxxxxxxxxxx> さん Wrote
> その状態で、どれくらい待っていましたか。
>
> パソコンに接続してiチューンズからのアップデートに比べて、iPhoneのみのアッ
> プデートはかなり時間を要します。
> パソコん接続だとアップデートに10分もかからないのに、iPhone本体のみで試みた
> ら、寝る前に始めたのに予中にまだ作業中だったことがあります。

 はい、午前中いっぱいやってました。
アップルケアあサポートの人に言ったところ、
「そんなにはかからないはずです」
と言われました。
今夜寝る前にでももう一度やってから寝ようかしら。
確かに春樹さんの言われる空き容量も気になるところです。
パソコンとの接続では10分ほどというのは驚きです。
やはりiチューンズを使ってのアップデート方法を何とかして習得したいです。