21152 Re: IOS 12にアップデートしようとしましたが…

おはようございます エイジです。
 埼玉の浅賀さん、すでに色々試してみているようなので、近くにアップルの修理カウンターがあれば、OSのアップデートができないということで持ち込んでみるのもありですよ。
 先日、iosの不調で数度持ち込んで、その場で初期化やアップデートなど試してもらえたので、対応してもらえると思います。
 アップルサポートアプリで、修理対応しているところに予約ができるので、修理対応できるところを捜してみてもいいと思います。アップルストア以外にも、持ち込み修理に対応しているところもあります。