21148 Re: IOS12にアップデートしようとしましたが…

pula_sayal
 こんにちわ。
今回の浅賀さんのトラブルと我が家のとでは少し違いますが
ネットワークリセットをしてはいかがでしょうか。
当時はドコモキャリアで電話もインターネットもできないと言うトラブルでした。
もちろん自宅の無線ルーターでもインターネットはできませんでした。
リセットの中にネットワークリセットというのがありますが、これです。
自宅の無線ルーターに接続する為のデータのメモは必須です。

 がらっと話は変わりますが今回は5s32GBでIOSを10.33から12.0に
アップしましたがOKでした。
アップ前のストレージ残量は覚えていませんが現在16GBの余裕がある状態です。
坊主も同様の事を言っていましたが10.33より体感スピードは上がっています。
三つを比べると今思えば11.41が一番、重かったと感じます。
あくまでも体感スピードですので誤解ないように。