15537 Re: Apple watch について

 北九州の山田屋さん、皆さん、こんにちは。
埼玉の浅賀です。

 たびたび失礼いたします。

以下は、
山田屋健次 <yamadaya@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さんへの返信です。
> 手首検出ではないですよ。
>
> ここはオンのままで大丈夫なので設定を変えないでください。
> その下に画面をスリープ解除と言う項目があります。
> そこに入って手首を上げてスリープ解除と言う項目がありますので、これをオフにし
> てください。

 ありがとうございます。
わたし、えらい勘違いしておりました。
手首検出から設定するのだとばかり思っておりました。
手首を上げて画面をスリープ解除をオフにして、
とても快適に使えるようになりました。
炊事の時は肘の方までずらせて、
可能なときは手首に戻してと、一日中付けていられるようになりました。
あとは歩いていて左右どちらかに曲がるとき、振動で伝えてくれる設定があるようですが。
まだ発見できてません。
ネットでも色々調べているのですが、
まだまだiPhoneらしい、Apple watchらしい使い方が身につきません(苦笑)。
山田屋さん、今回もありがとうございました。