15539 iTunes ver12.4.3 についてのお尋ね

MLの皆さんこんばんは。大分の山本です。
いつも有益な情報をありがとうございます。

iPhone7シリーズや新しいApple watchが発表になり、このMLでも情報交換が盛ん
な今日この頃ですね。
僕はwatchのシリーズ2をついに購入しました。28日ごろ到着予定とのことでわ
くわくしているところです。
あさってにはおそらくiOS10の配信も始まると思います。9月はiPhoneユーザー
周りがいい意味でにぎやかになりますね。

さて、本日は件名のとおりiTunesのver12.4.3についてお知恵をお借りしたく出
てきました。
既出でしたら申し訳ありません。

スクリーンリーダーとの愛称があまりよくないという話を聞いていたのでずっと
12.3からあげずにいたのですが、わけあって12.4.3に昨日アップデートしました。
やはり12.3のときとは事情がだいぶ違っていて苦労するところも多いですが、な
んとかPCトーカーとNVDAを併用することでしのいでいます。
しかしどうしてもできない操作が出てきまして、それはiPhoneへの音楽転送です。
僕はライブラリ内の曲をすべて同機することをしておらず、任意の曲やプレイリ
ストにチェックを入れる形で同機をかけています。この操作が12.4.3になりでき
なくなっています。PCトーカー、NVDAどちらでも歯が立たない状態です。

表示の項目をいろいろいじっても改善せず、前のバージョンに戻すことも検討し
ていますが、ここでしたら何か皆さん、工夫して使われているのではないかと思
い出てきました。よい方法がありましたらご教授ください。

自分の環境を最後に書きます。
OS→Windows7
iTunes→ver12.4.3
スクリーンリーダー→PCトーカー7 ii、NVDAの最新版。

以上になります。よろしくお願いいたします。

以下は署名です。

山本大輔
メールアドレス
s-posi-dy@xxxxxxxxxxxxx
ブログ、徒然DY進化論
http://daisukesinkaron.blog8.fc2.com
ポッドキャスト番組、DYのPULVERIZEBEAT
http://pulverizebeat.seesaa.net/
twitter
http://twitter.com/dyparabi/