15538 Re: Apple watch について

MLの皆さん、浅賀さんこんばんは。
北九州の山田屋です。
前より使いやすくなったみたいでよかったですね。

> あとは歩いていて左右どちらかに曲がるとき、振動で伝えてくれる設定があるよう
> ですが。
> まだ発見できてません。

これ特別な設定はないと思います。
普通にマップを使って行き先を設定すれば、振動で通知してくれると思います。
お試しください。