15514 Re: Apple watch について

 北九州の山田屋さん、皆さん、こんばんは。
埼玉の浅賀です。

 Apple watch、私も7月に購入いたしました。
私には38mmが合うと思い、38mmの物を選びました。
文字盤がいくつもあって、しかもダブルタップすると
「そよ風の中をゆっくりと舞う鮮やかな青色の蝶」
などと説明をしてくれますね。
そのほか画面のコンプリケーションも月の移送やタイマー、バッテリー残量などを、
自由に選択できます。
問題の音量ですが、
山田屋さんは、いくつに設定しておられるでしょうか?
iPhoneのwatchという標準アプリから設定できます。
MaxにしてもiPhoneに比べますと音量は確かに小さいですね。
しかしApple watchは手を動かすだけで時刻などをしゃべってしまい、
バッテリーももったいないので、
私は70に設定しています。
今私には、大変お気に入りのアイテムになってます。

 以上、釈迦に説法になったかもしれませんが、久しぶりに書かせていただきました。
 それでは失礼いたします。