15469 Re: Apple watchについて

mlの皆さん東京の刈谷さん、こんにちは。
北九州の山田屋です。

> 本題に入る前に、山田屋さんのメールは他の投稿への返信で書かれているようです
> ね?
> 返信させていただこうとメールを捜していましたが、なかなか見つからず、
> 他のスレットに埋もれていました。新規で投稿される時は、
> 返信ではなく、新しいスレットどして投稿された方が、返信もたくさんいただける
> かと思います。

それは大変申し訳ないことをしました。
題名は変えているので大丈夫かと思いました。
やはり投稿するときはいろいろと気を配らなければなりませんね。
以後気を付けたいと思います。
ありがとうございました。

> 私は、Apple watchを購入する時は、38ミリと42ミリを実際に触り、
> 音声を聴いて選びました。私の感じたところでは、38ミリも42ミリも、
> 音量に差はないといったところでしょうか。42ミリの方が音量が大きいのであれば
> 、
> 42ミリを購入したと思います。ただ、どちらも音量には変りないと感じたので、
> 手首に装着するものであること、歩行中にぶつけて壊した時の損失など、
> 総合的に判断して、38ミリを購入したという経緯があります。

38ミリも42ミリも大きさでは音量は変わらないんですね
。
よくわかりました。
私も38ミリなのですが、フリックなどの操作は42ミリのほうがやりやすそうな感
じもしますね。
音声ユーザーで42ミリを選ばれた方もいらっしゃいますかね。?
刈谷さん、このたびはお答えありがとうございました。