15513 Re: 15507 Re: iphone7発表

pula_sayalさん、皆さん、こんばんは。

 青森の小堀です。
> 次期の7sとか8を期待したいですね。
> 全面クリスタル仕上げの、うわさもあるし。
>  ただ家内は2年以上5sを使っているし、そろそろ飽きたかなあーと
> 感じるのでわたしの6sと交換したらいいものかとも考えましたが
> バックアップと復元を2回しないといけない事を考えると敬遠したいし
> アップルの宣伝をよく見ると写真撮影にずいぶんと力を入れているようですね。
私の場合は、最短でも後約1年半くらいは使わないと月々サポートもまだまだ続いて
いてもったいないので、とりあえずは来年の今頃に7s??とかまた出ることも予想し
たいですのでもう少しアンドロイド端末に近い機能やサービスが搭載されてこないか
どうか行方を見守りたいと思っています。

 とりあえず新機種が発売されたらすぐにでも家電売り場へ行って実際に触って操作
をしてみてきたいと思っているところです。

 欲を言い過ぎるのはどうかとも思いますが、私としては、ワンセグ機能とマイクロ
sdカードが使えるようになって欲しいですね!!