15511 ライトニングドック

pula_sayal
 調べたらアップル純正でなくても販売されていたのですね。
値段も約四分の一で購入しやすいですね。
これは見た事も触った事も無いので無責任の範囲で書きますが
わたしが期待しているものだったら、お勧めですが値段の違いを考えると
全く別物のような気がします。
誰か人柱に立つ既得な人は、いませんよね!

iPhone 充電スタンド ライトニング USBケーブル付き スタンド iP :c300172:L&Lスマホサービス - 通販 - Yahoo!ショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/smahoservic/c300172.html