15540 Re: iphone7 不満はホームボタン

MLの皆さん

福島県の野地です。

私も横から失礼いたします。

iPhone7、私も予約しました。

たしかに、物理キーではなくなったホームボタンというのは、初めは戸惑うかもしれませんね。

でも、使っている内に慣れるんじゃないかと思っています。

なので、私も、坂本さんと同様それほど心配をしておりません。

他にも、今回のiPhone7では、イヤホンジャックの廃止に対してネガティブな意見がネットで見られますね。

でも、これも「まあいいんじゃないの」と私は思います。

ライトニング対応のイヤホンが同梱されるようですし、ヘッドホンやイヤホンのメーカーも、ライトニング端子対応の製品をリリースしてくれれば良いことなのかなあと。

ホームボタンやイヤホン端子について、ネガティブな意見が出ることを承知で変更をした思い切りの良さに、さすがAppleだなあと感心させられます。

iPhone7を手にする日が今から楽しみです。

では、失礼します。