15547 Re: iphone7 不満はホームボタン

 皆さん、こんにちは。奈良県のMILEです。

 いよいよ新しいiPhoneが発売されますね。耐水性の向上や、、お財布への対応など、結構魅力的な機能がありますね。ただ、私はiPhone6sを購入して、10か月しかたっていないので、今のところは、しばらく様子見といったところでしょうか?
 ところで、ホームボタンですが、ボタンではなくなったものの、ホームボタンのところにくぼみはあるようです。これなら、ボタンでなくなっても、視覚障碍者でも結構安心して使用できるのではないかと思います。
 ホームボタンがくぼんでいるという情報は、下記に掲載されていました。

「iPhone 7」現地レポート&ファーストインプレッション - ケータイ Watch
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/mobile_catchup/1019336.html