15536 Re: iPhone7 不満はホームボタン

坂本です。

 感圧式、最近ではMacbookのタッチパットとかがそうだと言うのは聴いたこと があります。  Androidの世界ではホームボタンがないデバイスもあるみたいだから、そう不 便にはならないのではないかと思っています。  それよりも、私はiPhone4でホームボタンが3ヶ月ぐらいですぐに壊れハードの 好感を、iPhone5では電源スイッチが買ってからすぐに壊れてしまう経験をして いるので、これからはそれがなくなるのではないかとむしろ喜んでいるぐらいです。