14727 Re: しゃべるスタンプについて

> 皆さんこんばんは。
>
>  青森の小堀さん
f15Eagleです。
馬鹿なやつ構ってもどうにもならないから
ほっときましょう。
自分が少し知識が在るからって
えらそうにして、mlに書いているんだと思うよ。
ありがとうございました。
俺のために犠牲になる必要は無いんですから。