14709 Re: しゃべるスタンプについて

f15Eagleです。
私の質問が悪く申し訳在りませんと謝罪して
おります。それ以上何を書けばいいのでしょうか。
厳しいなと感じたのは私が個人的に感じたことです。
感じ方も人それぞれ違うのではないでしょうか。
この件についてまだ何かありましたら
mlに投稿して下さい。