14702 Re: しゃべるスタンプについて

 jaiaさん
f15Eagleです。
ネットでも調べています。
それで分からなかったので
ここで何かアドバイスして貰えるかなと思いまして
投稿させて頂きました。
あまり色んな意味で詳しくないので
申し訳在りませんでした。
回答ありがとうございます。
何でもかんでも質問を投稿している積もりは在りません。
そのような書き方はやめて頂けますか?私が何も調べず投稿しているような
感じではないでしょうか。
ちゃんと調べてはいます。その上でここに投稿させて頂きました。
私の質問の仕方が悪かったと思っております。
初心者から上級者まで多くいると思います。
あまり厳しいことを書かれると投稿が
出来なくなってしまいます。
その辺はご理解して頂きたいと思います。
このメールに対しての回答は、分かりましたので
ありがとうございました。

返信は頂かなくて結構でございます。