14703 アプリ紹介

僕は以前の普通の子供だよ。
今回はアプリを2種類紹介します。
その1
世界の恐竜図鑑
有料で価格は購入後なので、解りません
100種類の恐竜を名前、生息時代、名前の意味、大きさや特徴食性を調べるこ
とができます。
その他、スライド賞機能があります。
音声で使う時は、起動後、画面のどこでもいいけど、ダブルタップします。
その2

挑戦!日本史クイズ
asomoの無料アプリです。
日本の歴史に関するクイズです。
制限時間があるので、慣れないと辛いかも。

--
     大きい幼稚園児