14704 Re: iPadmini4、PCテザリング使用に関する疑問

お世話になっております。
福岡の久保です。
小川さん、藤岡さん、堀さん、早々のお返事をありがとうございました。
まとめての御偏心となり、申し訳ありません。
皆さんからのアドバイスを参考に、以下のような結末です。
その1につきましては、確証は得られないのですが、何となく認識や動作全般に少し
時間がかかるようで、結論、どうにか設定できた模様です。
セキュリティキーを入れるボックスも、最初はPC-Talkerで読み上げてくれなかった
のですが、全体にゆっくり操作していくと、ある時突如読み上げてくれ、入力するこ
とができました。
その2とその3ですが、これは根本的に、テザリングを使う時だけインターネット共
有のチェックを入れ、使い終わったら外すようにすることで、解決のようです。
大した操作ではないのでしょうが、コントロールセンターなどからオン・オフできる
とより便利なのですが。
助言をいただき、ありがとうございました。