14697 写真あぷり

  横浜の蒔田です。 最近はi pod touchの使い方にもすこしずつ慣れてきました
。 先週私はドコモしょっぷにいきました。じつはポイントがたまっていてその中に
5月31日で失効してしまうポイントがあったのでぐるめカタログに交換しました。
それからドコモpointがためられるdポイントカードもつくりました。 それでi phon
eのことも少し店員さんと話をしました。今は Six プラス six s seがありました
。 それから前にも投稿されたかもしれませんがios機器で使うことができる写真の
アプリはありますか。 撮影した写真にはかならず番号が振られるようですね。 た
とえば20160521などのような感じですね。 私ははっきりなにを撮影したかをはっき
りおぼえていないのでこれも工夫しなければいけないなとおもいます。 私のように
全盲でも使用できる写真あぷりはありますか。