14720 Re: しゃべるスタンプについて

f15eagleさん、こんにちは。たかです。
 久しぶりにこのMLを覗いてみたら、またまた問題が起きているようですね。
とても残念なことです。
 f15Eagleさん、あなたは他のMLでも、質問の仕方が不適切との指摘を受けて
おられましたね。何度も同じような経験をされているはずなのに、MLの空気が
読めないのは、とても困ったことです。
 あなたのマナーを指摘されると、逆に居直ったような投稿をされますが、私の
ように「なるべくこうしたことには関わらずに過ごしたい」と思っているメンバーに
とっても、あなたの投稿はしばしば不快な印象を与えます。
 どうか、MLの趣旨やマナーをよく守って投稿してくださるように、お願い
いたします。
 あるいは、ご自分に合ったメーリングリストを見つける努力をなさることも、
お進めします。
 横から失礼しました。返信は不要です。