14728 Re: f15Eagleだ。

f15Eagleさん、皆さんこんにちは堀です。

f15Eagleさんの意見は了解しました。僕のMLへの投稿に対しての意見は書かせて
いただきましたので、これ以上ここで議論しても皆さんの迷惑になるかもしれな
いというのは僕も感じていますので、これで終わりにしたいと思います。
不快に思われた皆さん申し訳ありませんでした。僕はこのMLは素晴らしいものだ
と思っていますし、初心者の皆さんも投稿していただきたいと思っています。
これからも皆さんと情報の交換をしていきたいと思います。

それでは。