14726 f15Eagleだ。

f15Eagleです。

私の件で、ml内で皆さん
色々書いて暮れているようですが
現在はハンドル名やメールアドレスも
変えずに投稿していますよ。
私に関わりたくない人は関わらなくて結構です。
色々調べて分からないからここに投稿させて頂きました。
その投稿について、謝罪をしています。
それ以上何を書けばあなたたちは満足するのでしょうか。
投稿すれば、書き方が悪いやちゃんと調べれば
分かるはずだなど、色々書いて暮れて
ますがここには、何を投稿すればいいんですか。
もっと柔軟な対応で
楽しいmlにして行けないんですか。

waffle 別に関わらなくていいぞ。
堀さん たかさん あなたたちはどれだけ
パソコンの知識が在るのか知らんけど
説教は上手だな。
青森の小堀さん ありがとう。

おいおまえらここでごちゃごちゃ言ってると
他の人に迷惑が
かかるから言いたいことまだ在るんだったら
相手にしてやるから
電話でもよこせ。

ふざけんなよこのヤロー。
覚えておけ。後は知らねーからな。
ここは馬鹿野郎の集まりか。

050−1272−0093