14121 Re: ナビについて

  こんにちは。
埼玉の浅賀です。

 藤岡さん、

>  このマニュアルですが、ご存じかとは思いますけれど、テキストデータで書かれて
> いるものと、実演を交えた音声版とセットになっています。

 音声番、つまり実演ファイルだったのですね。
まだ外出が31日なので代金を振り込んではいないのですが楽しみですね。
きらりネットってこのほかにも様々なIOSやアンドロイド番アプリや、
パソコンソフトのマニュアルがあるのですね。
多数欲しいところですがお金もかかりますね(苦笑)。

>  私も近日中にアプリの購入を検討しようと思っています。
>
>  昨日、グーグルマップはインストールしました。アカウントでログインした後、ま
> だなにも行っていないのですけれど、適当にやってみたら、「サーバーに接続できま
> せん。」とかいうメッセージが出てしまったので、グーグルマップはそのままスイッ
> チャーから3本上スワイプで閉じてしまいました。

 グーグルマップはどうにか使えそうな気がしますが、
これをどうやってblindsquareと併用するのでしょうね。
しかもグーグルアカウントを持っていない私はどこまで使えるのか不安です。
グーグルアカウントの作成が、パソコンからやってもうまくいかず、
らくらくホン7では、サイトにアクセスはできても、SSLページが使用できなくなっておりました。
私の場合ヒューちゃーホンとの併用を、あと2年はつづけなければならず、
その間には、らく7の使用範囲もさらに制限されるでしょうね。

 それでは、失礼いたします。