14120 Re: ナビについて

坂本です。

blindsquareの実演podcastは英語でかまわないのならばソフトウェアを作っている人たちが結構やっています。

http://blindsquare.com/help/
google mapと一緒に使ったり、apple mapと一緒に使うと言うことも実演がありそうです。
参考になさってください。