14119 Re: ナビについて

 茨城県から藤岡です。埼玉の浅賀さん、こんにちは。

yumi asaka <bluelace@xxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> 代金を振り込んでからうまく読み込めるか、
> パソコンのスキルも低いままの私には自信がありませんが、
> 私もCD番より安価なダウンロード版を選びました。

 このマニュアルですが、ご存じかとは思いますけれど、テキストデータで書かれて
いるものと、実演を交えた音声版とセットになっています。

 音声版は、合計3時間ぐらいかかるようですけれど、ボイスオーバーの音とかも入
っていたり、実演の音が聞けるので便利です。

 どんな雰囲気なのか…?概略もつかみやすいように構成されていると思われます。
せっかく購入したのだから、是非実演入りの音声版をお聞きすることをおすすめしま
す。

 私も近日中にアプリの購入を検討しようと思っています。

 昨日、グーグルマップはインストールしました。アカウントでログインした後、ま
だなにも行っていないのですけれど、適当にやってみたら、「サーバーに接続できま
せん。」とかいうメッセージが出てしまったので、グーグルマップはそのままスイッ
チャーから3本上スワイプで閉じてしまいました。

 ブラインドスクウェアーとグーグルマップ、ちゃんとセットで仕えるようになるの
か…?不安です。

 ブラインドスクウェアのアプリを購入するために、もう少し立ったら、 iTunes カー
ドを買ってこないと…?ですね…。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名