6518 Re: iPod(第4世代)の初期設定について

HIROKOさん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

> 先ほどやってみました。そしたら…「カチッ」と音がして、
少々引っ張っても外れなくなりました!!

プラグが最後まで入っていなかったということだったんですね(笑)。

> この件では、佐藤さんには大変お手数をおかけしてしまう結果となり、
本当に申し訳ございませんでした・・。

とんでもないです。
僕の方こそ、もっと早くこのことに気が付いていたら、
早く解決できたのに、申し訳ないです(涙)。

これで、iTunesでシャッフルが認識できるんではないでしょうか。
よかったですね。

松尾さん、フォローいただきありがとうございました。