6517 ブラインドスクウェアーの使用方法について

みなさん、こんにちわ。兵庫の森です
このmlで質問してよいでしょうか?
初歩的な質問で恐縮です。
IPHONE5Sで、ブラインドスクウェアーを使用する方法です。
現在地は、自宅で、目的地が
神戸のハローワーク灘までの
ルートは、交通機関を使用しての検索できたのですが。
実際にnaviするには
どうしたらよいのでしょうか?
ハローワーク灘に、5月に、はじめて
行きます。その3階にある
障害者職業センターに用が
あって5月に行かなければならないので。
もう一つ、設定方法や実際の使用方法が
わかってないところです。
宜しくお願いします。